スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲のCROSSMARC(CCA)

2009年末最大の衝撃といえば、世間的には石井慧選手のへっぴり腰なのでしょうが、
私個人的に、石井のネコパンチ級の衝撃を受けたのが、次のニュースでした。

オプト、ブログパーツの効果測定システム「CROSSMARC」提供開始、AMNとFLO:Qとも連携

オプト社のプレスリリース(PDF)

バイラルプロモーション支援サービスとして高い評価を受けながら、惜しまれつつもサービスを終了した「CROSSMARC」が、電通グループとソニーグループの加護のもと、奇跡の復活を遂げた模様です!!!
(CROSSMARCについての詳細はこちらからどうぞ)

残念ながらビジネス的には成功しきれなかった本サービスですが、精緻なトラッキングと、高度なレポーティング機能は、類似サービスと比較しても全く見劣りしません。クチコミを活用しなプロモーションは、今後ますます重要視されていくはずだし、成功するチャンスは十分にあるはず。

あー、どうせならemoも復活させてくれないかしら。

2010年、CROSSMARCがネット業界に再び旋風を巻き起こす!!!


かもね。

スポンサーサイト

前代未聞?!怪物映画の怪物的プロモーション

カンヌ映画祭で絶賛され、韓国の観客動員数歴代記録を塗り替えた怪物映画「グエムル」。日本でも、9月2日より全国の映画館で上映が開始されたようです。

 ここのオフィシャルページでは「怪物級の大試写会」と銘打って「ガチンコレビューキャンペーン」というプロモーションが行われているのですが、その内容は紛れも無く怪物級の衝撃でした。

more...

theme : グエムル-漢江の怪物-
genre : 映画

tag : 韓国映画 グエムル バイラル

プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。