スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス停の名前がさんぱちラーメン前

ニセコに3泊4日のスノーボード旅行に行ってきました。

山田温泉ホテル雑感
 ・部屋は従来のホテルの常識を覆す、4畳半の絨毯引き。イメージ的には、めぞんいっこくのアパートに近いか?
備え付けのスリッパになぜかルスツリゾートと書いてある
・館内の温泉施設は、源泉掛け流しで温度も温くてサイコー。正真正銘の掛け流しらしく、虫の死体とかも流れてくるのはご愛嬌
・温泉の窓から羊蹄山の勇姿を一望できる。
・朝食はバイキングで味もそこそこ
・スキー場のど真ん中にあるが、リフトまで結構遠いのであまり意味なし。

グランヒラフスキー場雑感
・ひらふゴンドラ最高。板を立てかけられるので乗りながら休憩できる。
・異常に充実しているナイターエリア。複数日券買えば、ゴンドラも乗れる。
・雪質概ねよかった。でも急斜面は夕方かなり荒れていたので、ナイター前にもグルーミングして欲しい。

ひらふビレッジ雑感
・ビレッジと駅前を巡回しているバスに「さんぱちラーメン前」というバス停がある。
・ビレッジと駅前の間のマックスバリュはただの食品スーパーなので、それほど利用価値ない。でも隣接して薬局があるので、薬欲しいときはここへGO(営業20:00まで)
・外人率高し。オージーに加えて、最近は台湾人や香港人が増えているらしい。私も外人に間違えられた。



スポンサーサイト

狩野分析法

迷ったら狩野さん!...狩野分析法による優先度付け
http://d.hatena.ne.jp/masayang/20071213/1197534511

大江建教授も似たような分析を提供していた気が。
弊社のサービス設計時にも取り入れていきたいです。

プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。