スポンサーサイト


全葛西が号泣。南砂町貰い泣き。「ビストロ・メランジェ」歴史に幕

大変ショッキングなニュースが届きました。

あの葛西の誇るカジュアルフレンチレストラン、ビストロ・メランジェが、今月いっぱいを持って閉店されるとのことです。

私のようなみすぼらしい格好の人間でも暖かく受け入れてくれる、稀有なフレンチでした。
シェフの心のこもった手作り料理を、良心的な値段で頂くことができます。

ただ残念ながらお客さんの入りがとても寂しい感じだったので、ひそか心配していました。
閉店のニュースを聞いた時は、とうとうこの日が来たか。。。というのが正直な感想です。

葛西に引っ越してきてから6年間、およそ二か月に一回くらいのペースで通い続けてきました。
無念です。。。

特に思い出深いのは、期間限定で実施されたダイニング・タイム。
ディナータイム終了後に、格安で小品料理をふるまって頂けました。
パスタの味付けとかも事由にオーダーできて、とてもくつろいだ感じで食事を楽しむことができました。


今月いっぱいは営業を続けるとのことなので、葛西へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13035505/






スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
