

生きてます

しばらく音信不通でしたが旅は順調に進んでいて、
現在トルコにイスタンブールに来ています。
旅も残すところあと9日間となっております。

最終日は一日買い物に費やそうと思っているので、お土産でリクエストがある人はこの記事にコメントして教えてください。買えるかどうかわからないけど、参考にします。なければ適当に買って帰ります。

基本的にお土産はすべてイスタンブールの市場で買うつもりなので、たいしたもんは買えないです、たぶん・・・。

comment

Secret

生きてたんだね~T_T
よかったよ~

トルコなんてどういう町並みなのか
想像もできないや。
写真と土産話を聞かせておくれ。

トルコの今まで訪問した街の感想を一言でいうと

・イスタンブール 町中ゴミだらけゴロツキだらけ。
・カッパドキア 景色超ヤバイ。これぞ世界遺産!
・セルチュク(エフェス) とにかく暑い。暑くて何もする気起きず。
プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
