スポンサーサイト


帰国しました

昨日、無事に日本に帰国しました。

出発の直前にもロシアの飛行機が墜落してましたが、
帰国の前日にまたもや墜落のニュースが飛び込んでまいりました。

夏休み子供45人…171人乗り露機墜落、全員死亡

一ヶ月ちょっとで2回墜落ってどんな確率だよ・・・
さすがロシア恐るべし・・・

来月一日の入社までまだ多少時間があるので、
時が止まったままの旅行記をぼちぼち更新していこうかなと考えております。

以上、報告でした。

bag

スポンサーサイト

comment

Secret

無事かえってきたみたでよかった♪
おつかれさま!!

なんだこのミヤゲは!

うれしいじゃないか!かなしいじゃないか!
プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
