スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海按摩行脚

1.桃源郷 上海店
http://www.kenbien.com/shop/shanghai/index.html

日本にも出店している大手チェーン店。
どこのガイドブックでも筆頭扱いで紹介されている。
観光向けだけあって、値段が高い。
例:全身マッサージ60分 148元(≒2200円)。
受付だけでなく、按摩師も一応日本語が通じる。
歩き方だと、お茶が無料と書いてあったが、
私達が行った時は有料になっていて、半強制的に注文させられた。しかも結構高い(15-25元)。
あとボーっとしていると、角質取りとかのオプションをドンドン追加させられる。

2.康友推掌 梅花路店(オススメ)

私達が行った時はキャンペーン中で全コース半額であった。
そのため、全身マッサージ、足ツボマッサージともに60分30元(≒450円)の大バーゲン価格。内容的にも桃源郷に見劣りしない。日本語は受付のみ通じる。按摩師はあんまし通じない。場所は世紀公園の近く。HPはないので、5059-9059に電話するか、現地のクーポン雑誌に広告を出稿しているので、そこで場所を確認してほしい。

3.古都梅 2号店(オススメ)
http://www.shanghai-station.com/see/relax_01.html

浦東日本生活館というショッピングモールの中に入っている、日本人経営の店。日本の漫画が大量に置いてあり、漫画を読みながらマッサージを受けられる。日本語は、受付の人は完璧。按摩師も、そこそこしゃべれる。広告には盲人按摩と書いてあるが、私達が行った時はみかけなかった。料金は全身マッサージ60分55元(≒850円)。URLは1号店のもの。

スポンサーサイト

theme : 中国旅行
genre : 旅行

comment

Secret

充実してるな!

おう

そっちこそ、そんな時間に会社いるなんて、
充実してるな!
プロフィール

鈴木・J・修一

Author:鈴木・J・修一

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

emo[エモ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。